数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😊
GW最終日!大雨☔️
今日も雨だけど、天気予報みたら😱何事?!もう梅雨入り?

てことで今朝のレシピです
激うま梅味噌🤤
美味しすぎてご飯にのせても美味しいはず🤤🍚
今回は、鮭にのせてみました😋


鮭の梅味噌オーブン焼き
【材料】
・生鮭 4切れ
・ズッキーニ 1/2本
🅰️
・梅 2粒
・味噌 大さじ1
・酒 大さじ1
・砂糖 小さじ1


ズッキーニは薄切りにする。
梅はみじん切りにし、🅰️を混ぜ合わせておく。


鮭に🅰️のタレをたっぷり塗っていく。
ズッキーニにはガーリックソルトをふりかける。
200℃のグリルで10分ほど焼けば完成です🤗


おーいーしーいーよー🤤
この梅味噌!他の素材でも試してみよー❤️是非作ってみてー😋

さてさて
やっちまった
昨日インスタにあげたやつ😇
実家に何もかも忘れてきちゃって😇😇😇辛すぎ

「送ってくだ…さ」
と言う前に義母が『5月8日に鹿児島市内に行く用事があるから届けるね』と😇
4日間どしよ

基礎化粧品や下地クリームもだけど、地味にヘアアイロンがないのが一番やばいwきみまろになる🤣

昨日サーティワンで食べた新作♡
うまっ🤤🤤🤤

そして
義弟くんゴリ押しのお菓子
うん、クセになるー!🤤🤤🤤
義兄ゴリ押しのジュース
ファンタのプレミアオレンジ、これまたうまっ!!🤤🤤🤤

今週は外食続きだったし、ジャンキー週間だったなぁ🙂

さぁー今日も頑張りましょう
今日はこどもの日🎏
夜は実家で手巻き寿司予定🍣

イベントバナー

 


義母におねだりされて買ってあげた母の日&誕生日プレゼントその1

義母におねだりされて買ってあげた母の日&誕生日プレゼントその2

旦那誕生日Tシャツ3枚。

子ども達のTシャツ



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍