数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です
今日
めちゃくちゃ寒かった⛄️暴風も🥶

まずはレシピから

美味しくて止まらない🤤
長芋使った簡単レシピ♪


ホクホク長芋揚げの
明太クリーム
【材料】
・長芋 450g
・醤油 大さじ1
・片栗粉 適量
🅰️
・明太子 50g
・大葉 2枚
・牛乳 大さじ2


長芋は、棒状にカットし、醤油を絡めておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


片栗粉をしっかりまぶし、油で揚げ焼きにする。


別のフライパンで、長芋と🅰️を中火で、サッと絡める。


全体に明太子ソースが絡めば火を止め、完成です🤗



長芋ホクホク!美味しーーーー
止まらない!!😋
是非試していただきたい一品です❤️❤️❤️❤️❤️

さてさて
今日はじょーの陸上競技記録会
小学生はリレーだけ出場👟

出番まで2時間も待つのでその間にパパとすみれと競技場側のロイヤルホストで時間潰し😋
時間潰しに軽く
よくばりサラダw
すみれは軽くお子様ランチww
旦那はコーヒー😂😂😂

食後にご機嫌すみれ😂
やっと出番!!100m×4人
じょーは初めてのスタートランナー🏃‍♂️緊張したーーっ💦



中学生の競技がずっとあってて、じょーに来年は中学生として出場だねーって言ったら、『部活バスケに🏀しようかなぁって検討中』だって🤣

うっそーん😂4年間も頑張ってきた陸上やめるんかーい🤣
コーチが引き止めてくれますように🙏🙏🙏


入場規制してたから
すみれとパパが交代で入場!

夕方帰宅だったので混む前に17時にスシロー入ってガラガラ店内でサッと夕飯済ませて帰宅😋😋😋
ご馳走様でした

さぁー明日は朝4時起きで
🎣釣り!!今夜は21時までに寝よう!皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍