数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

久しぶりにリール作った😋
今日のおやつ
もっちりバナナドーナツ🍌🍌
もち粉と米粉を使って
作りました🤤

【材料】
・バナナ 2本
・もち粉 200g
・米粉 50g
・牛乳 50g
・バター20g
・砂糖 10g
・グラニュー糖、揚げ油 適量
.
ひとまとめにする時、粉っぽい時は牛乳をすこーしずつ足してください!
弱火でじっくりきつね色になるまで揚げたら、グラニュー糖をまぶして完成!


揚げたて最高!!モッチモチ😋
時間が経つと少し硬くなるので、レンチンしてください🥰またもちもちになります😋😋😋
作り方は30秒でまとめてます
↓↓↓

GWにぜひ作ってみてくださいね🤤
さてさて
今日はGW前の食材買い出し💦
野菜類は多めに買って冷蔵庫にあったので、買い足し…
いつもトイレットペーパー
4倍巻き🧻だけど
5倍巻き発見😍
20ロール分が4ロールって凄くない?!!場所取らないし、トイレには1つストック置いておけば充分!

無印良品でも5倍巻きロール
出たんだよね!
同じ250m!!
ただ、少し肌触りがイマイチってレポを見てまだ買えてない🥺

今回買ったものと比較してみよう❤️
とにかく4〜5倍巻き、めっちゃいい☺️☺️☺️

んで!すみれさん
誕生日で電動歯ブラシもらってから、言われる前に歯を磨くようになった!
歯を磨きなさい←これ、録音してリピート再生したい程、マジで1000回くらい言わないとしなかったすみれが、ルンルンで歯を磨いてくれる。

こんな事なら
産まれる前から買っときゃよかったくらいの後悔w

歯を磨きなさい←1000回
元あった場所にもどしなさい←
5000回
宿題しなさい←10000回
ちょっとの間黙って←1億回

毎日喉が潰れるくらいリピートする項目についてはマジで録音再生したいよね😇😇😇

ちなみにじょーは全部1回。
で聞く🙄🙄🙄さぁー思春期になったらこの真逆な2人がどう変化するんだろ🥱🥱🥱

皆さん今日も一日
お疲れ様でしたお願いさぁー明日からGW❤️
ゆっくりしよ🥰


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍