数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です❤️❤️

今日は父の誕生日だったので
両親と私と妹4人で焼肉ランチ😋

68歳になったのかな?69歳?
妹と2人でメガネ👓をプレゼント🎁しました😆
まだ完成してないから写メないけど🥺🥺🥺

Happy Birthday🎂
いつまでも元気で笑っていてね


今日は家族でランチをしてから
イオンで少しお買い物❤️

GWは人混みに行きたくないから欲しかったものを色々前倒しで購入😁

ソフトクリームで休憩して🍦
子供達の帰宅にあわせて
夕方解散👋

今夜はじょーが『明日休みだし習い事もないし今夜は俺が夜ご飯作りたいなー』と🥰わーーーい!
安売りしてた冷やし中華😋
『きゅうりとハム切って、卵焼き作って細切りにして、麺茹でて、冷やして盛り付けて♡』

指示だけして私はお昼寝😴

盛り付けまで完成

いい感じじゃーーーん😍
私は昼焼肉食べすぎたので、夜はトマトとヨーグルトと冷凍してたカレー🍛少し😋😋😋


そう言えば先日スタバでオレオシフォンケーキを見つけて
あまりにも美味しそうだったので

昨日再現してみた😋😋😋まわりのクリームはホイップにクリームチーズを混ぜて泡立てコーティング😋
上にオレオのクッキー部分だけ砕いてのせたら🤤美味しすぎたーーーー!!
授業参観前に手作りご飯でランチして学校へ🏫全部美味しかった🤤

さぁー明日は休みだし
朝寝できるし、予定もないし❤️
今夜は面白すぎる『結婚作詞離婚作曲』にどっぷり😍

最近また韓ドラ仲間が増えて、毎日が本当楽しい🥺コロナ禍だけど楽しめるものがあってよかった🥺

パクソジュンのオンラインファンミも決まったし、みんなどする?

今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️

イベントバナー

 

血色マスクカラーがかわいいなぁー

ダンボにプレゼントしたこれ!炭酸やビールも入れられる水筒!良すぎて私も買いました❤︎

寝室に欲しいスタンド照明

義実家に行くとき持ってくやつ

すみれが超欲しがってるやつ。

もう誕生日はおわりました!!!💢


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍