数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です❤️

20時半まですみれ習い事、今日はすみれの出来なすぎて不貞腐れてた態度に帰りの車でブチ切れ🤣ほーーーんと。日々修行だわ🙃頭痛い🤦‍♀️

同じように育てたはずの兄妹でも習い事一つで向き合い方も、モチベーションも姿勢も全然違うから、本当悩む、比べたらいけないし、伝え方一つで、2人とも全然違うから毎日色々考えすぎて必死になりすぎて頭おかしくなりそう🤪🤪🤪

多くを求めすぎなのかなぁ😫
てことで。レシピです

じゃがいもとトマトと
モッツァレラのグリル
醤油マスタードソースがけ😋

ほくほくじゃがいもと🥔トマトの重ね焼き!
途中豚バラ肉と、モッツァレラを挟んで、醤油ベースのマスタードソースをかけてグリルへ🤤
美味しいーーー🥺
【材料】
・じゃがいも 2個(約350g)
・トマト 1個
・モッツァレラチーズ 約50g
・薄切り豚バラ肉 3〜4枚
・塩、胡椒 適量
🅰️
・粒マスタード 小さじ1
・醤油 大さじ1
・はちみつ 大さじ1/2
・オリーブオイル 小さじ1

じゃがいもは5mm程の薄さにスライスし、600wのレンジで5分チンする。
トマトは薄切りに、豚バラは一口大にカットし、両面に塩胡椒をふる。
🅰️をまぜあわせる
スキレットにオーブンシートを敷き、
じゃがいも、トマト、豚バラをかさねていく。途中🅰️のタレをすこしずつかける
2〜3層に重ね、タレを全てかけたら
🅰️のタレを全部かけて、200度のグリルで17〜8分焼いたら完成!

さてさて
心理テストしました


次の中から選びましょう









旦那→A果物
じょー→A果物
すみれ→A果物
私→Bゴミ


いきますよ

  A果物

つら!!
じょーに、俺たちより自分。って感じかなって言われたし😂😂😂

はぁーやってらんないわ😂
旦那にもドンピシャ言われたしw

皆さん今日も一日
お疲れ様でした☺️

イベントバナー

 

これはお買い物マラソンでマジでゲットすべき!

電子レンジ、魚焼きグリル、トースターが新品のようになるよ!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍