数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😍
雨です☔️☔️☔️今日はあれこれ溜まりまくった事務仕事しようかな🤔


今朝のレシピ本当オススメ!なんとなく作ってみたレシピなんだけど、美味しすぎて既にリピしまくり❣️是非作ってみてもらいたい一品🤤👌


甘酢紫キャベツ巻き
ポークグリル
普通のキャベツで作ってもok!!!
美味しいですよーっ🥰

【材料】
・豚肉 約300g
・紫キャベツ(キャベツでもok)  1/2玉
・甘酢 適量
・ガーリックソルト 少々
・溶けるチーズ 適量
・パセリ お好みで


キャベツは千切りにし、甘酢に漬けておく。
15分〜30分ほどでok
我が家で常備してる万能甘酢はこちら
12本入りしかなかった!これです
スーパーでも買えます♡
キャベツを絞りすぎず絞り
豚肉でクルクルと巻いていく。

フライパンに並べ、ガーリックソルトを軽くふる。
200度のグリルで20分で焼く。

残り5分でチーズとパセリを散らし焼く。

中の甘酢がジュワーと出てきます。そのままでもokですが、少しだけキッチンペーパーで拭き取ってもok

こんがり焼けたら完成🤗
グリルがない方は、フライパンでもok!
だいたい両面焼けたらチーズ、パセリを散らして、蓋をしてチーズが溶けたら完成です🥴❤️
是非お試しあれ♪

一昨日のランチ会でも作った😋

さてさて
昨日KALDIで気になる
豆乳買ってきた
ヤミツキ注意!!
台湾豆乳ジャックソイ😋
3種類あった
無糖と微糖と黒豆かな?!
私が買ったのはこれ
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍