数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今日まで学校に行けばGWスタートの子供達、テンションたっかー😂😂😂気持ちわかるけど🥰私も5日間早起きしなくていいから嬉しい❤️

今朝のレシピは
子どもウケ抜群だった簡単レシピ😋
ハッセルバックポテトの
納豆チーズグリル

レシピというほどでもないけど
香ばしく簡単で美味しい1品😋

じゃがいもは皮ごとしっかり洗って
両端に箸を置き2〜3mm間隔で切り込みを入れる
皿に並べふわっとラップをしたら
600wで15分チン!
クッキングシートにのせて、ストレートタイプの麺つゆを大さじ2〜3全体にかける
上から、タレを入れよく混ぜた納豆とモッツァレラチーズをかけ
7〜8分魚焼きグリルで焼いたら完成


さてさて
やばい、昨日衣替えしたのに
今朝さっむー🥶薄着にモコモコパーカー着てる🥶🥶

誕生日の日に一輪車をもらったすみれさん
覚えてる?言うこと聞かないと
没収される表🤣🤣
これさ
すでに8くらいまでスタンプ押されてたのw
この紙が…GWのパパ帰省目前に…消えたww確信犯w

最近怒ってもバカになりきって
最後にはウィーーーンてシャッター閉じるし🙃なに?まじw

これ、ガチで私が怒ってる目の前でやられるからねw
寿命縮むよ😇


さぁー今日も頑張ろ😚
皆さん笑顔でファイティン❤️❤️

下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍