数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは🤗
本日3度目のブログ更新です❤︎

今日は早めに夜ご飯、19時までにはお風呂も済ませたんだけど久しぶりにお湯はりして湯船に浸かった🛀

すみれが誕生日でもらったバスボムしたかったからね🍎
これ知ってる?DAISOで超人気!
入荷してもすぐ無くなっちゃうバスボム😍指人形にもできるし、鉛筆✏️にもさせるキティマスコット❤︎
4種類😍今回出たのは!

メガネキティでしたー❤️❤️❤️
可愛いし、めっちゃくちゃいい香り😍4種類揃えよー❤️❤️
100円バスボールコスパ良すぎ🥺

さぁ今夜のレシピはルー不使用
トマトパウダーで作る
濃厚な簡単ハヤシライス🍅
是非試してみてほしい一品

【材料】

・牛肉 350g

・バター 30g

・玉ねぎ 2

・薄力粉 大さじ2

・赤ワイン 200ml

A

・水 400ml

・トマトパウダー 大さじ4

・ケチャップ 大さじ1

・ウスターソース 大さじ3

・砂糖 大さじ1

・野菜ブイヨン 2



【作り方】

1. 玉ねぎは薄切りにする。牛肉は一口大にカットする。

2. 鍋にバターを熱し、玉ねぎと牛肉を炒める。玉ねぎが茶色くなり牛肉に火が通ったら、薄力粉をまぶし、粉っぽさがなくなるまでよく混ぜる。

3. 2に赤ワインを加え、5分程中火で煮たら

Aを加えトロミが付くまでコトコト10分程煮たら完成!ご飯に添え、お好みでパセリをふる



手放せない必須アイテム!
このトマトパウダーでミートソースやミネストローネ作ったら、マジでうなるよ

ではではみなさん
今日も一日お疲れ様でした❤️
イベントバナー

 

夏用子ども達のサンダル

韓国子ども水着が可愛すぎ

全部まとめたい。


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍