数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😁
昨日は太陽🌞を浴びすぎて、体力消耗しすぎて帰ってきてお風呂入ったら、あっという間に爆睡😴
誕生日のすみれさん
カンカン日照りの下でカップヌードル🤣🤣🤣
昨日は鹿児島の『串木野』まで行ってきました🎣風もなく、波も穏やかで天気も最高!!!
カサゴがいっぱい釣れた😁
GWはいとこ同士皆んなで
釣り三昧。BBQ三昧。かなぁ😙
人混みいけないしね😭😭😭


すみれは小さい魚なら素手で平気で掴んじゃう😂😂😂
みんな触りたくないから、釣れた瞬間すみれを呼ぶの🤣🤣🤣

そして
昨日ダンボにもらった
誕生日プレゼント
🐶MIUちゃん。

つれてきてたんだけど

魚臭くなるからと車の中で寝かせてた🤣🤣🤣

たっぷり遊んだ後は
ばぁばが夜ご飯を準備してくれてたので実家へ❤️
母ご飯😋
すみれにケーキも😍😍😍
ばぁばからのお誕生日プレゼントは、お財布とタオルキャップ😍

幸せな誕生日になったねー😙
ちなみにパパママからは
これ❤️
今日は一日一輪車かなぁー🤗

ちなみに
私はサーカス入れるくらい上手だった(´・ω・)キリッ

ではではみなさん今日も一日笑顔でファイティン😍❤️😍❤️

巣ごもりGWグッズ.GETしよう
イベントバナー

 

これ超ーーーーー盛り上がるよ!ステイホームの時家族で盛り上がりまくった😂

おうちの中でも釣り😂これまた盛り上がる!

これほしいなぁー、椅子付きでテーブルの高さを1段低くしたら椅子と合わせて広いテーブルになる

我が家のライフジャケットこれです


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍