数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です❤️

今日は朝から旦那、庭のボーボージャングルのようになった草むしり✂︎
その後は子供部屋リフォームの為におもちゃを断捨離すべく、粗大ゴミ場へ大量廃棄😄スッキリ!
長く使ってた敷き布団や掛け布団類も全部捨てた!!!

いよいよ子供部屋のリフォーム
始める!1部屋→2部屋へ。
楽しみだなぁ😍😍😍

私は今日はすみれのケーキ作り
シフォンケーキ2台を使って
リクエストのしろくま
なんか。今回…
あまりうまくいかなかった😂😂
しろくまむずい😇
丸じゃないしさw

シフォンケーキって穴空いてるしさww
形作りがむーーずいの😇😇😇
もうここら辺から
雲行きあやしかったんだよねw

まぁでも今日の誕生日会は
家族水入らずだし
すみれはきっと喜んでくれるはず🙂


何がいけなかったのか
しろくまの目がつぶらすぎたのか…

リアル白熊
みたいになっちゃってさwww
完成度ちょい低め😅😅😅
ブスだよねw

ケーキだけじゃなくて
お料理も作ったんだけど今夜のメインは
ステーキ肉・真鯛・鯛の刺身・タコ・あさり・合挽肉!!

今日はひとりで韓ドラ見ながら
ボチボチ作ってたんだけどね
ミスターサンシャイン、最終回までのラスト3話を見ながら料理してたわけ、よりによって今日が最終回

大号泣よww

昼間っからオゥオゥオゥオゥ泣きながら料理してたら、旦那どんっっっ引きwww

なんかもぅ頭痛い😇
辛すぎて切なすぎて苦しくて
具合悪いw

ここまでの下処理に
1時間くらいかかっちゃったわ😂

また明日作ったご飯載っけます😂😂
今夜は
じょーがすみれにあげてたよ🤣



大喜び😂😂😂
じょーよかったねぇー😍
他にもたくさんプレゼントもらったので明日の誕生日に❤️❤️❤️

さぁー今からみんなでケーキ食べよー❤️❤️❤️

皆さん今週もお疲れ様でした





毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍