数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
今週で4月も終わり!!
今週は旦那、父、義母の誕生日🎂授業参観に祝日からのGW突入😁

頑張りましょう!

今朝のレシピは青のりたっぷり‼︎
風味がたまらない青のりチキン🤤



じゃが青のりチキン
【材料】
・チキンヒーロー 15〜20本
・じゃがいも 2個
・塩麹 大さじ1
・ニンニク 1かけ
・ハチミツ 小さじ1
🅰️
・薄力粉 大さじ3
・片栗粉 大さじ2
・あおさ 大さじ3


チキンヒーローに、塩麹とニンニクを揉み込み、下味をつけておく。


じゃがいもは、くし切りにし、600wで6分加熱しておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


衣をしっかりつけて、じゃがいもとチキンを揚げていく。



やめられない止まらないヤツ🤤❤️
是非お試しあれ〜

さてさて

GW!どうする?!YOU韓ドラ見ちゃいなよ🤙
てことで、今年の巣ごもりGW韓ドラデビューしちゃおっかなーて人、さぁこちらの世界へ💋


Netflixにあるタイトルから、個人的オススメ9選!!
子どもたちが毎日観てるおすすめ9選!!子供達はTVで、私はiPadでみてますよん😍

韓ドラ初めての人にオススメ♡
・愛の不時着・梨泰院クラス・花郎・トッケビ・椿の花咲く頃・彼女は綺麗だった・悪霊狩猟団カウンターズ・刑務所のルールブック・1%の奇跡
子ども達が観てるNetflixアニメ♡
・魔入りました入間くん・浦安鉄筋家族・食戟のソーマ・進撃の巨人・ブリーチ・あひるの空・ハイキュー・はたらく細胞・呪術廻戦

そして
今見始めてる
『結婚作詞離婚作曲』
んもぅ面白すぎて夢中にのめり込むように見ちゃって、首と頭と目が痛い😂😂😂こういうのほんっと韓国上手い!!ドロッドロ🤣日本の昼ドラの10倍はドキドキだよ🤣🤣

サクッと韓ドラデビューしちゃおっかなーって人にオススメ😂
最高だよ!

さぁ皆さん今週も笑顔で
ファイティン😁😁😁

イベントバナー

 

NetflixがTV画面で見れない人はこれを付ければTV画面に飛ばせます♡
朝から日が暮れるまで韓ドラみたい。
これすごいよね、完全自立型で高さ調整できるどこにでも置けるTVスタンド、配線もフレーム内(真ん中の筒)にスッキリ収納!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍