数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今夜は魚料理🐟
鯛の切り身をお安くゲットしたので✨魚に合うカレークリームソース作ってみました🤗



カレークリームとろ〜り
真鯛のムニエル
【材料】
・鯛の切り身 2枚
・玉ねぎ 1/2個
・黄パプリカ 1/4個
・赤パプリカ 1/4個
・ニンニク 1かけ
・きざみパセリ 適量
・塩、胡椒 少々
🅰️
・牛乳 300ml
・カレールー 1かけ(23gほど)


鯛は、中骨を取り除き、軽く塩、胡椒をふっておく
野菜、ニンニク、カレールーはみじん切りにする。


野菜とニンニクを一緒に、しんなりするまで炒める


しんなりした、🅰️を流し入れる。
ゆっくり混ぜながら、カレールーを溶かしていく。


しっかりルーが溶けて馴染んだらソース完成❣️


お皿に盛り付け、きざみパセリを散らしたら完成です🤤❤️

子どもたちも喜んだ
魚料理でした🐟❤️

さてさて
ついに一輪車をGETした
すみれさん
実は誕生日の日に一輪車をもらえなかったすみれ😂
最近の反抗的態度とふざけた口ごたえをいつも旦那にLINEで報告していたんだけど、帰省してきてすみれのあまりにもひどい傍若無人っぷりを目の当たりにした旦那…

ブチ切れ😂
『ピアノも一輪車も2階のおもちゃも全部捨てる!!!』

って言ったら…普通の2年生女子どんな感じ?
うちのすみれは「捨てたければ捨てれば、ま、お金もったいないけどね、私には決める権利ないし、好きにして。」って
お手上げ

それから父と娘
すみれと話してくる。と謎の会議にお出かけww
そして
無事一輪車を手にした模様。
冷蔵庫に貼り付けてあった😂
結局最終的に捨てるんかい😂

すみれとパパで取り決めをしたらしい😂😂😂10回猶予があるのね🤣

すみれの思春期は
やばそうだ。いや逆にその頃ようやく落ち着く。ってパターンを本気で祈ってる

今日はすみれの親友ちゃんが
プレゼント届けに来てくれた😍
可愛すぎるキラキラのイヤリング🥺
お揃い❤️❤️❤️
ありがとう😊😊😊

みなさん今日も一日
おつかれさまでした😄

イベントバナー

 




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍