数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️

一日バタバタのまま夕方から夜までじょーの陸上でレシピ入力の時間が作れず💦過去レシピよりオススメをご紹介させていただきます🥰

明日の朝は新規レシピ
こちらをレシピをまとめてアップできるようにします🙏

ではではオススメレシピから


デミ缶不要の!簡単!
ハッシュドポーク

トロトロ卵を合わせてあげると、
子どもも喜ぶ❤️
ちょっとしたことでご馳走感✨
是非お試しあれ♪

これまた我が家の子どもたちの
大好きメニュー❣️
むね肉で作ったジューシーチキンナゲット🤤❤️
ブログには、ジューシーに作る裏技を書いてますので📝チェケラー
コンソメは小さじ1/2〜1で調整してみてくださいね☺️
是非お試しください❤️

さてさて
今日は義母が一日早く、忘れ物を届けに鹿児島市内に来てくれました😂
てことで、明日から化粧できるーーーーー!脱!京本政樹ヘア😂😂

いや。今日もこのまま
義母に会いに行ったしwww
なんならそのまま一緒に
個室で食事w私の母も一緒に3人
黒豚しゃぶカツ🐷

もちろんランチを終えたらどこにも行かず直帰wこんな時に限ってよくフォロワーさんに声かけられるパターン😂
今日は誰にも会わなかった😅はず。

母が帰りに柏餅買ってくれた😋
桜餅と柏餅と塩豆大福好き❤️

今日はじょーの陸上中の2時間
すみれと少し買い物したんだけど
こんなポテトチップス見つけて
体重を気にしまくってるすみれに『これとかどぉ?1/3のカロリーだよ!』ってすすめたら

「ポテトチップ食べる時にカロリー考えながら食べたくない!3袋分なの?それならこれ3袋我慢して、コンソメパンチ1袋のほうが私いい!!」ってさ🤣

さすが
すみれ🤣🤣🤣

皆さん今日も一日
お疲れ様でした!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍