数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今夜はまたまた料理動画…
といっても30秒で
サクッと見れる
インスタのリールで😋

スープをゴクゴク飲み干したくなっちゃうチゲうどん!!
ほんっっとに美味しくできたの🥺
是非試してみて欲しい❤️

【材料】1〜2人分
・白ネギ 1/2本
・ニラ 1/2束
・豆腐 1/2丁
・豚肉 3〜4枚
・あさり 1パック
・うどん 1玉
・キムチ 大さじ2程
🅰️
・水 600ml
・顆粒鶏ガラスープ 大さじ1
・醤油 大さじ1/2
・コチュジャン 大さじ2
・ごま油 大さじ1
・刻みニンニク 1かけ
・酒、砂糖 小さじ2

お好みで、温玉、系唐辛子、ねぎ。など
作り方はこちらへ
↓↓↓

絶対また作ろう〜😋😋😋

さてさて
バウムクーヘンの話なんだけど。
ふわんふわんタイプのバウムクーヘンとズッシリタイプのバウムクーヘンあるじゃん?←お、おんw


断然私はズッシリ派
( ・`ω・´)キリッ

しかも油分少なめのかためで、それを冷蔵庫いれてさらにかたくなったくらいのバウムクーヘンが好き。
できればこんな感じより

断然
こっち
ふわふわじゃなくてかたーーーーい感じね!!

でさ。そんなバウムクーヘンにはうるさい私が←初耳www

最近マジ推してるバウムクーヘンが。これ!
高級じゃないの。素朴なの。それがまた最高

シャトレーゼ
無添加バウムクーヘン
すこやかの樹

これを冷蔵庫で冷やして食べるの!
また明日買いに行こかな🙄
でも今日KALDI行ったからこっちリピ買いしちゃったしなぁーw
もへじのむぎぽんが
好きすぎて息子と取り合いになるから、1人1個www

皆さん今日も一日
お疲れ様でした😊

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍