数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

18時になっても明るくて
日が長いと気が急かない。やっぱり冬より春夏が好き☺️

今日は6年生のPTA!小学校生活最後の1年…。6年生にもなると顔見知りのお母さん達もたくさんいて安心感もあって、今年が最後と思うとなんだかしんみり🥺まぁだいたいみんな同じ中学校にもちあがるけどww心に残る楽しい1年になるといいなぁ🌸🌸🌸
じょーの席が窓際の席で
席からの景色を撮ってみた。
桜島が一望🌋


今日はPTA前にお友達がお家に来たので、🍓たっぷりパフェを作ることに😋😋😋
先月購入した
パフェグラス😍😍😍
🍓いちごがSALEで298円❤️❤️
1番下に刻みいちご
シャトレーゼの
無添加バウムクーヘンと、生クリーム、ブルーベリーヨーグルト、そしてたっぷりいちご!!!

てっぺんにフランボワーズの
マカロン♡
購入品をポンと置いて完成😋
とにかくいちごがたっぷり
大満足のいちごパフェ❤️
パフェグラス、せっかく購入したから、色んなフルーツやプリンやアイスクリームを乗せた色んな手作りパフェ楽しもうー😁😁😁

さてさて

本日作ったお料理はまた順次
レシピをまとめて
ご紹介していきます❤️❤️❤️


今日で熊本地震が起きて5年。
思い出すと、まるで昨日の事のように音や揺れが鮮明に蘇る。あの経験と様々な教訓を無駄にしないよう、災害への備えをしっかりしておこうと改めて思う日

鹿児島でもトカラ列島で
地震が相次ぎ(鹿児島市内で体に感じる地震はほぼありません)長男はカルデラ噴火が起きるんじゃないか、大地震が起きるんじゃないか、九州が沈むんじゃないか、毎日毎日地質学者ばりにあれこれ調べてる😨😨😨これだけ続くと不安になるよね💦


皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️

イベントバナー

 

我が家はこれ買ってる!↓



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍