数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
今日は2人とも検尿😂トイレからワーギャー何やら騒がしかった😅
トイレ掃除しよwww
新学期、係決めやクラブ決め、ドキドキが続くね😊私も今日はPTA、役員決めドキドキ😭😭😭


さぁ今日のレシピは先日沖永良部島から送られてきた大きな新じゃが芋を使ったレシピ🥔🥔

もぅ甘くてほっくりねっとりもっちり!そのまま蒸して塩をかけて食べるのが1番なんじゃというくらい、じゃが芋そのものが美味しい!!😋

昨日はそれに自家製サワークリームをのせて❤️❤️❤️
ハッセルバックポテト
絶品です!

【材料】

・じゃがいも 4

・ウィンナー 34

・オリーブオイル 大さじ1

・パセリ、黒胡椒 適量

🅰️サワークリーム

・顆粒コンソメ 小さじ1

・クリームチーズ 50g

・プレーンヨーグルト100ml

・黒胡椒 少々

【作り方】

1.しっかり洗って箸で挟んで、皮ごと2mmにカットし、水にさらす

2.耐熱皿に並べてラップして600wのレンジで10分チン!

3.スキレットやオーブン皿に並べ、ウィンナーもカットして並べたらオリーブオイル大さじ1を回しかけ200度のオーブンで10分焼く

4.10分経ったらサワークリームをのせて、さらに5分焼く!

作り方30秒でまとめてます

↓↓↓

動画はこちら


是非お試しください!!

さてさて
先日ブログに載せた、ダンボからのプレゼント❤︎韓国スタバのタンブラー!
これどこで買えるんですか?とDMがくるので♡ご紹介
【BUYMA】で購入できます❤︎

そして私もダンボにプレゼントしたものがあるんだけど
私もこの夏めちゃくちゃ欲しい!!
それがこれ!
REVOMAX2!!
592mlサイズの黒をプレゼントした♡色んなカラーがある❤︎
まずその1!
36時間保冷!18時間保温!

その2!
片手でワンプッシュ!
一気に密封!カシャンって!!
二重密閉構造!

その3!
炭酸!ビールもok!!!
炭酸水大好きなダンボには
これが決め手!!!

そして持ちやすい、おしゃれ❤︎

私も絶対夏までにGETする😍

皆さんも是非♡
さぁー今日も頑張りますか!
皆さん笑顔でファイティン❤️❤️

イベントバナー

 

購入品届いた!😍

またレポしまーす❤️❤️❤️

日焼け止めグッズ買い足し


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍