数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんにちは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今夜の献立決めにいかがでしょうか♡おすすめレシピの紹介です!


簡単♪丼レシピ☺️
時間がない時に助かる丼ー‼︎
下にレタスやサッとゆでたにんじんなどサラダを敷いたら、肉!卵!野菜!一気に栄養素を取り入れられる万能レシピ!

焼き鳥丼

子どもも大好き照り焼きで
後のせ卵黄をくずして食べたら、濃厚な味わいに🤤
とにかくご飯がすすむよ🤤🍚


2品目は、だいぶ前のブログから引っ張ってきたもの!子どもたちがこれだと、ほうれん草も、パクパク食べてくれるの☺️てことで❤️

昨日はこのレシピを見ながら
我が家も作りました↓

ナッツの食感も、とまらない!


是非是非お試しください😆

さぁお昼ご飯は
実家近所のパン屋でパンランチ
4人前だよ(1人は胎児www)

PTAまでの時間にゆっくり😚

今夜は何作ろかなぁ😚

今日はめちゃくちゃ天気がいいから
シーツも枕も布団カバーもぜんぶ洗濯!!あとは階段掃除と2階の廊下の拭き掃除🥱🥱🥱
楽天のお買い物マラソンで
ずっと狙ってて購入したもの!
布団用掃除機。

我が家のソファーと、ベッドのマットレス用に購入!
このソファ。洗えないものだし
絶対ダニとかやばい。

掃除機の決め手
ダニセンサーがカラーで
知らせてくれる!こわっ😂😂😂
ダニ・チリ・花粉!
とにかく全部吸い取ってほしい😭

レビューもすごくよかったから買ってみた!!
綺麗になっておくれー!



さぁ!夜まで頑張りましょう!
皆さん笑顔でファイティン♥️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍