数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日3度目のブログ更新です❤️

今夜は母ご飯😋😋😋
今日は友達とみんなで公園に行くーって話してたら、疲れるんじゃない?夜はうちで食べていいよ?って🤭

神かよ。

しかもご馳走かよ🤭🤭🤭
2種の味付け唐揚げに、筍たっぷりちらし寿司に白身魚が入った海苔汁、ほうれん草のナッツ和えに生もずくときゅうりの甘酢、黒鯛とホタテのお刺身、フルーツ🥺


そして今日紹介するおやつレシピ

これ、めちゃくちゃ美味しいのよ
ほんっとに試してみて欲しい😋

Family Martの
たべる牧場ミルクを使った
スィートポテトパフェ🍠

とにかく簡単だから見てみて♡
↓↓↓

さてさて

今日はみんなで

公園でホカ弁ランチ



じょーは特からあげ弁当大盛り。

足らなかったって🤭

身長伸びる時かなぁ💦

すごく食べる!!


すみれはみんなでドラミちゃん

1年前1年生になった親友4人組


全員違う小学校で今年は新2年生!!

久しぶりに会ったけど、ずっと仲良く遊んでた



紫外線サンサン

4時間浴び続けたアラサーと。アラフォー。


体内の水分

全蒸発した感

オワタwww


3人からこの前

プレゼントを貰ったのでお礼♥️

❤︎❤︎❤︎marimekko❤︎❤︎❤︎

3人お揃いのものを🎁

私もお揃いで持てるように買お


ではでは皆さん

今日も一日お疲れ様でした☺️

イベントバナー

 

買ってよかったもの達❤︎

底まで手を入れてガシガシ洗えるから最高なの!

手放せません。

椅子もヘッドホンもスタンドも全部ついてこの値段😍

すみれが毎日弾いてる!

ダイニングに買い足したもの。高見え♡

でかいよ。とても。たのしいよ。

買ってよかったもの。って言われたら最高にしあわせ。


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍