数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは☺️
本日3度目のブログ更新です!

KALDIで見つけた『梅胡椒』
添加物不使用で【もへじ】の♡

味見してみたらピリッッ
梅濃いっ!うまい!

こちらを使ってさっぱり
そうめんレシピ!夏に食べたい!

鶏ささみときゅうりの
梅胡椒和えそうめん

【材料】
・そうめん 1〜2束
・鶏ささみ 2〜3本
・きゅうり 1本
🅰️
・ストレートタイプ麺つゆ 150ml
・冷水 50ml
・梅胡椒 小さじ1/2〜1
・すりごま 大さじ1
・いりごま 大さじ1(すりごまがなければ炒りごまだけ大さじ2でもok)

フライパンで水と酒各50mlいれてささみをおき
蓋をして中火で10分蒸し焼き。

ささみは指でほぐす。きゅうりは細切りにしてみずけをしぼる。
そうめんは1〜2分茹で水を切る。
🅰️を混ぜ合わせる

そうめんにきゅうり、ささみを盛り付けて、🅰️をかけたら完成😊
美味しいよーーーーっ😋

もへじといえばさKALDIであると必ず買う『もへじのむぎぽん』
これ私とじょーの大好物なんだけど、ほんっっっとに美味しいよ…

似たおやつ色んなメーカーだしてるけどこのもへじのむぎぽん。ダントツ美味しい🥺🥺🥺

じょーは牛乳にザバザバーーといれてご飯の後に飲んでる(食べてる)

このむぎぽんとかさ。昨夜アップした鶏ささみチップスとかさ、インスタやネットで検索したら
『犬のおやつ』としてめっちゃ出てくるわけ
😂😂😂😂😂
いぬが喜ぶ味覚持ち合わせてるわ、私😂😂😂
じょーに頼まれて、東急ハンズで買ってきたノート10冊。
こだわりのノートらしい🙂

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍