数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
月曜日!!今週も始まりました❤️
今週はPTA続きの週!
頑張ろうー❤️❤️❤️


では今朝のレシピ!
お店みたいなハンバーグソース
できた🤤🤤🤤🍴


和風
人参ソースバーグ
【材料】
・挽肉 500g
・玉ねぎ 1個
・卵 2個
・パン粉 1.5カップ
・オールスパイス 適量
🅰️
・人参 250g
・新玉ねぎ 1個
・りんご 1/2個
・醤油 大さじ3
・粒マスタード 大さじ1
・ハチミツ 大さじ1
🅱️
・水 200ml
・醤油 大さじ1


まずは、ソース作り‼︎
人参、玉ねぎ、りんごを準備します。
全部皮を剥いてくださーい☺️


皮を剥いたら、全てすりおろします。
ちなみに私は、ダイエットだと思って、二の腕と腹筋を意識して擦りました←🙃
深めのフライパンで玉ねぎ、人参、りんごを中火で炒め、醤油、粒マスタード、ハチミツを入れ、中火でたまに混ぜながら15分煮る。


15分経ったら、こんな感じ👆


さらに🅱️を加え中火で2〜3分ほど煮たら、ソースは完成です♪


あとはハンバーグをこね


フライパンで焼いたら


ハンバーグに、ソースをのせ、お好みで黒胡椒をかけて召し上がれ🤗

さてさて
長い事カップ麺食べてなかったんだけど無性に!蒙古タンメンがたべたくて、ダンボが前買ってきてくれた蒙古トマタン半分食べた🍅🌶
相変わらず辛い🌶んだけど
すみれ🤦‍♀️余裕でたべちゃう🤦‍♀️🤦‍♀️

私より断然辛いの強いかも🤷🏼‍♀️
2年生で蒙古タンメン食べられるとか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️刺激強過ぎ😵5口で強制終了ーーーー!!!

3coinsの新シリーズ
見に行ってきたんだけど

まだ結構残ってて
色も形も可愛いし
こちらのカッティングボードは
ゴールドのフック付き

良さそうなんだけど…結局今回は1つも購入ならず。。。
何ヶ月も前に買ったスリコの
マスクケースは4〜50枚くらい入るかな?すごく重宝してる😊


ではでは皆さん今日も一日
笑顔でファイティン❤️❤️


イベントバナー

 

シンプルな黒皿って、すごく使えるんだよねー欲しいなー
これがほんっとに素晴らしいの!正方形の自立する
ラバーゼのまな板!
カッティングボードも新しいの買い足したいなぁ
シンプルでおしゃれ〜🤤
家庭訪問くるよねー💦これで先生に飲み物だしたいな。
パクソジュンみたいな先生こないかな🙃

100%遮光!!いよいよ紫外線の季節!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍