数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日3度目のブログ更新です❤️

さつまいも🍠のおやつレシピ
これほんっとに美味しくて
一人で全部食べそうだった🤤🤤

材料はとってもシンプル!
さつまいも🍠春巻きの皮、牛乳、砂糖、油!!!

【材料】
・さつまいも 大1本
・春巻きの皮 8〜10枚
・牛乳は大さじ1
・砂糖 大さじ2
・油 大さじ3
・黒ごまはお好みで 適量

作り方30秒でまとめています
↓↓↓

子どものおやつにも最適です!
砂糖は甜菜糖、油は米油使用してます😋😋😋
今日のお昼は星乃珈琲店☕️で
まったり😋😋😋
スフレドリア😋😋😋
バニラなんとかw

ふわんっふわん
しゅわんしゅわん🤤


10時前から15時まで歩きっぱなしでぐったり、体感2万歩くらい歩いたのに………なにこれwww

震えるw

これさ。
これくらい分しか消費できてないやん、絶対www


帰ってきたら家事が山のようで←
体感2万歩のせいで疲れ果ててたらじょーがカレー作ってくれた😘
インスタントコーヒーをすり潰して、りんごもすって、お湯で溶いてた🙄🙄🙄すご。。。

めちゃくちゃ美味しかった😋
明日の朝もカレーだ😙嬉しい♥️♥️

お昼のブログに載せてた
こいつ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
可愛すぎるこの子の色違い
キャメルをダンボがすみれのお誕生日に買ってくれた😍😍😍
もちろん、当日まで秘密!❤️

楽しみーーーー😘

さぁ明日は朝からお仕事なので
今夜は準備、頑張ろう🥱🥱🥱
皆さん今日も一日お疲れ様でした

ではでは🥱

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍