数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

始業式を終えて元気に帰ってきた子供達😁

新しいクラスメイトと新しい先生、新しい教室にきっと緊張の1♥️♥️


お昼はリクエストにより仲良しのお友達とマックへ😋


クラス変わっちゃったけどお家が近くだから一緒に登下校の親友😁


じょーも仲良しメンバーみんな

クラス変わっちゃったけど、初日から全員集合してるし😂😂😂

6年生男子達

まだ素直で可愛いーっ😂😂😂


さぁ今夜のレシピは
スポーツご飯であれこれ作った中から、メイン1品ご紹介😋

ピリッとバッファローチキン

15分〜漬け込んで焼くだけ!!
ピリッとタバスコをきかせて美味しい😋
子どもが辛いの苦手な時はタバスコの量で調整して♥️♥️♥️最高にうまいよ😋
【材料】
・手羽中 9〜10本
・塩胡椒 少々
🅰️
・ケチャップ 大さじ4
・ウスターソース 小さじ2
・すりおろしニンニク 1かけ
・はちみつ 小さじ1
・タバスコ 適量
・手羽中には軽く塩胡椒をする🅰️を混ぜあわせる

・もみもみ手羽中を漬け込む
・黒胡椒をかけて20分ほどグリルしたら完成


さぁ
今日は新学期!新年度スタートというとこで私も気持ちを新たに朝からキッチンの大掃除から!!


なんとなく白シャツ😂料理しにくっ😂😂😂
布巾類も15枚新調!

さぁー頑張りましょう😁
今日も一日お疲れ様でした




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍