数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日3度目のブログ更新です!

今日午後は明日からの新年度に向けての準備💦前日にバッタバタw
昨年までの教科書類とノート類と分けて一応卒業まで2階のウォークインクローゼットに収納!

筆箱の中身も総入れ替え!
短いのは自宅用、新年度は気分も一新、新品の鉛筆と消しゴムに名前を書いて、新しい教科書を淹れるスペースを確保😁

制服もポロシャツだけ新調、上靴と通学靴は洗ったので明日は新たな気持ちで気持ちよくスタートしておくれ❤️新しい先生や友達、ママ友、出会いが楽しみ😍

てことで
今日もバタバタで、なかなかキッチン立てず💦今夜のご飯はとにかく簡単にできて一番喜ぶ
海鮮丼😋

一応、撮影したんだ😩
リールに載せようと思って。

でも…うまくいかなかった😭ボツ動画…こういう日は本当凹む👉👈

リール見ても全然インパクトないし、何がポイントかわからないし、これみても参考になる箇所ないしw

てことでボツになった30秒動画
残念ながらリールにも載せられないので音楽もつきません👉👈

封印する前にここでお披露目www


はぁーー。がんばろ。

味は最高だったよ😋😋😋

サーモン、かんぱち、きびなご、マグロ、だし巻き卵😉

さぁ今日は早く寝るよ!
仕事があれこれ溜まりまくって白目だけどね( ºωº )
睡眠不足は仕事効率をさげるからとにかく寝よう←
見ないよ。見ない。誓う。
今夜は寝る
皆さん今日も一日お疲れ様でした

あ。新作出てたのでお知らせしときやす。堅あげポテトだけは
やめられない。一番好き😋
黄金バター🧈匠味
控えめにいって。最高。


↑これマジで欲しい🥺
↑オシャレ炊飯器欲しい🥺
パシーマのパジャマで寝てみたい。
UNIQLOもいいけど。パシーマ。で。
癒しのパジャマ。パシーマ。洗うたびに柔らかく、肌になじむパシーマ。パシーマ。パシーマ。

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍