数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
本日始業式!
2年生、6年生のスタート‼︎
いってらっしゃーい😁


今日紹介するレシピは大きなブリの切り身を使ったお魚レシピ!
揚げを追加でカサ増しして‼︎
ご飯がススムおかずレシピ🍚
↑ご飯がすすむ。は、あやのこだわりちゅー

ブリと厚揚げの
甘辛コチュジャン炒め
【材料】
・ブリ 4切れ
・厚揚げ 3枚(約200g)
・ニラ 1/2束
・片栗粉 適量
・酒 適量
🅰️
・コチュジャン 大さじ2
・酒 大さじ1
・みりん 大さじ1
・醤油 小さじ1


厚揚げは一口大に切り、お湯をかけ油抜きしておく
ブリも、小さめにカットし酒をふりかけて、しばらく置き、キッチンペーパーで水気を拭きとる。
ニラは5センチ幅ほどにきっておく。
🅰️は混ぜ合わせておく。


ブリに、片栗粉をまぶし、揚げ焼きにする。


揚げと、ニラもカリッと焼く。


ブリと揚げとニラ全て合わせて、🅰️を流し入れる。
全体に絡んだら完成です🤤

おつまみにもいいよー🍺
カリッと揚げ焼きにした、ブリと揚げが美味しい😋
美味しくつくれたので❣️是非みなさんもおためしあれ〜🤗♪

さてさて

じょーが風呂上がりなんか必死に調べてるなぁと思ったら…
『30代、男性、誕生日プレゼント』でランキング検索してる

し、し、しかも目の前には
缶切りであけた貯金箱…
パパの誕生日にサプライズかなぁ
私の時にも買ってくれてたし

よく見たら…タンブラーと
ビール🍺ランキング検索してる


息子ってどーしてこーも
かわいいのかしら😇

さぁーー今日も頑張りますか❤︎
皆さんも笑顔でファイティン😊

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍