数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️
今日の鹿児島、雨予報だったものの雨は降らず😌曇りだけどあたたかい気候…♥️♥️♥️

てことで久しぶりに家族集合❤︎
父が退院してからみんなで集まるの初めて😄😄😄嬉しい!


素敵な妹宅の2階ウッドデッキで❤️
BBQ🍖

たまたま今日朝スーパーに行ったらなんと黒毛和牛半額の日!
なんてツイてるんだー💋

てことで牛肉持参🐮

妹たちが焼き鳥下準備や
他にも色々準備してくれていたので早速みんなでBBQ🍖スタート!

焼き鳥ジュージュー
鶏皮がびっくりするほど美味しかった🥺🥺🥺

きびなごやカツオの腹皮も
たまらないんだよね🤤🤤🤤


これからは季節がよくなるから
毎週BBQでもいいな🙄


サムギョプサルのタレは
とにかくピリ辛に!
・コチュジャン大さじ2・味噌大さじ2・粉唐辛子小さじ1〜2・はちみつ少々・ごま油小さじ2・炒りごまたっぷり・水大さじ2で作りました

🦐海老は岩塩で。

スペアリブはホイルに包んで
じっくり…

最高に美味しくて、みんなで楽しく🍻春っていいね😋

そして姪っ子リナ5年生にお願いしてたら作ってくれてたスマホケース❤︎
料理や家事するときに、スマホだけ常に持ってたいんだけど、ポケットないことが多いから欲しかったの♡

たった2〜3日で
フリーハンドで作ってくれた😍
可愛いーーー❤️
リナありがとう♥️♥️♥️
お礼に雑誌プレゼントした😆


楽しかったね❤️

皆さん今日も一日お疲れ様でした

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍