数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんにちは😊
本日2度目のブログ更新です

今日のお昼のオススメレシピ♥️

濃厚トロットロ🤤
失敗なく簡単につくれちゃう❤️
大満足スイーツ🤤❤️
厚切りパンにのっけて食べても最高なのです🤤🤤🤤


料理本のP65のチョコレートスイーツも激推し😎✨
チェケラーーーー🤘
  


2品目おすすめレシピは
自家製金柑ジャム🍊

自分で作るジャムって、手間はかかっちゃうけど、ほーーーーんと美味しいんだよね🤤❤️
悪いもの入ってなくて安心だし❤️
スイーツにも料理にも使えていい
☺️☺️☺️☺️
私は自家製ヨーグルトに入れて食べるのが1番好き!また私もつくろ♪



さてさて
今日はダンボとあんこ展にきたのに
ダンボと到着してびっくり。

明日からやん白目
あーぁ😑😑😑

ダンボは横で
ポケモンGOに夢中だしさー
だーーーいぶ懐かしいけどwww

あやの相手全然してくれないよー
なんか生まれてるし。

食べ終わってもまたしてるし

今日はなんかいい戦利品
見当たらない👉👈
服が欲しいの、服が欲しいんだけど、あ、かわいーこんなの着たーい!って服と、自分に当ててみて似合わないギャップに萎える😇歳。

すみれの誕生日にこの子連れて帰ろかなー、かわいー❤︎
ぬいぐるみだよ、すみれ泣いて欲しがりそう

さぁ午後もファイティン❤︎



スイーツのせるお皿ほしいなーーーー🤤
欲しいなーって思ってるだけだよ🥱
思ってるだけ。

一枚だけ。。。

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍