数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日3度目のブログ更新です!

今朝のブログで発見したと紹介したこちらのマヨネーズ
なかなか見つからなーいと思ってたら今日すぐ近くのスーパーにズラーっと並んでたwww
これ美味しいよー😋😋😋こちらを使って、先日ご紹介したマヨスターをたっぷり新じゃがいもにのせておかずサラダに!!


新じゃがゴロゴロ
マヨスターのっけサラダ
【材料】
・じゃがいも 3個
・豚こま肉 200g
・ズッキーニ 1本
・塩、胡椒 少々
・片栗粉 適量
・黒胡椒 お好みで
🅰️
・酒 大さじ1
・マヨネーズ 大さじ2
・ウスターソース 大さじ3
・砂糖 小さじ1
・醤油 小さじ1


じゃがいも、豚こま肉は、小さく切る。
ズッキーニはいちょう切りにしておく。
🅰️は混ぜ合わせておく。

豚こま肉は軽く塩、胡椒をして片栗粉をまぶし、油を熱したフライパンでズッキーニと一緒に炒める。


お肉に火が通ったら、🅰️を流し入れ、全体にタレが絡むように炒める。


じゃがいもは、茹でてマッシャーで潰す。
軽く塩、胡椒もふる。
お好みの大きさにマッシャーしてくださいね☺️


じゃがいもにマヨスターをたっぷりのせて、黒胡椒をお好みでかけたら完成です🤗
燻製の香りがたまらない♥️
是非おためしあれ♪
さてさて
今日はエイプリルフールだったじゃないですか😑

私は今日食器棚の整理をして
50枚近くの食器を捨てて
とにかく2日がかりで大変だったの
そんな時に妹から

LINEきてさ
エイプリルフールとも知らず
画面にびゃーびゃー唾飛ばしながらフーッフーーーーッて(白目)

すかさず妹から
『フーッてしたん?アホやなww』て

Twitter見たら『LINEトーク画面』がトレンドだし!みんなやっとるやんけ😂チクショーーーッ!

てことで。無事食器棚は美しく生まれ変わりました🥺また時間見つけてアップしまーす♥️♥️

最後に、塩ラーメンアレンジ!
激うま😋酸辣湯麺
ちょっと完成写真ピンボケしちゃった💦でも最高に美味しいから😍
作り方、載せたのでぜひ↓↓↓

【材料】
塩ラーメン 1袋
ニラ 1/2束
豚肉 50g
水 500ml
酢 大さじ1
砂糖 大さじ1/2
黒胡椒、ごま、ラー油 たっぷり

作り方は動画を見てね❤️❤️

動画はこちら
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍