数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😁
いよいよ今日は春休み最終日。明日は入学式準備で登校日😊



今朝のレシピはたけのこた〜っぷり我が家の青椒肉絲🤗

たけのこたっぷり
青椒肉絲
【材料】
・たけのこ 400g
・ピーマン 3個
・赤、黄パプリカ 各1/2個
・豚こま肉 300g
・片栗粉 適量
・塩、胡椒 少々
🅰️
・酒 大さじ2
・醤油 大さじ2
・オイスターソース 大さじ2
・顆粒鶏がらスープ 小さじ1
・砂糖 大さじ1.5
・ニンニク 1かけ


野菜は全て細切りにする。
豚肉には軽く塩、胡椒をふり、片栗粉をまぶす。
🅰️は混ぜ合わせておく。


油を熱したフライパンで豚肉を炒める。


豚肉に火が通ったら、豚肉を🅰️に漬けこむ。


野菜をしんなりするまで炒める。


野菜に火が通ったら、漬け込んでいた豚肉をタレと一緒に流し入れる。


全体に絡めば完成です🤤


ご飯がすすむ〜〜〜🤤❤️
旬のたけのこを、うーんと味わえる一品✨
是非おためしあれ☺️

さてさて
最近あまりおやつを買って食べる事がないんだけど、久しぶりに心奪われて思わず買った物
クランキーのダブル
モルトパフとプレッツェル🥨

食感がパフのサクサクと、プレッツェルがザクザク感出すのかと期待してたけど、食感はイマイチ普通のクランキーと変わらず😅😅😅
味は、塩が効いてる!!そしてその分甘さもくわえてるのかなぁ🤔

とにかくPMSの甘いの欲しい期にはもってこい←😂😂1枚ペロリ 
絶賛暴食期中

さぁ今日は何をしようかなぁ😊
皆さんも楽しい週末を❤︎

妹のアップルウォッチがめっちゃよくて
今更ほしいーーー🥺❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍