数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です❤️❤️

今日はすごく暑かったので夜は
冷やし中華!!そしてもう一品!
たけのこ料理😋😋😋


悶絶級の美味さ😋😋😋
たけのこの味噌マヨナッツグリル
一味唐辛子🌶をかけて食べたら
最高🍻

材料】
・たけのこ2個
・味噌 大さじ2
・砂糖 大さじ2
・酒、みりん 各大さじ1
・マヨネーズ 大さじ2
・ミックスナッツ 大さじ3
・一味唐辛子 おこのみで
.
作り方は動画を見てね🤗
↓↓↓


さてさて

すみれが毎日宿題で書いている日記が、本日の南日本新聞に掲載されたようで、朝から色んな方から連絡が😊もちろん私はしらなかった😂😂

今日は辞任式で学校🏫全校の前で校長先生がすみれの日記を読んだようで、すみれ鼻の下を伸ばして晴れ晴れとした顔で帰宅😂😂😂
花束までもらっちゃって
よかったねー😆😆😆

新聞をとってないので、買いにいこうかなぁーと思っていたら…なんと1年に1〜2度あるお試し誌がポストに届いてた😂奇跡😂
ほら『試読紙』って😂😂😂
すんごいタイミング😂

早速見てみると😍
ひろばの若い目特集にあったあった❤️❤️❤️
わたしは、ひとりでおばあちゃんのいえにとまりました。
おじいちゃんがびょう気でにゅういんしているので、おばあちゃんはいつもひとりです。
ひとりだと、おばあちゃんはねるのがこわいといっています。だからおばあちゃんはでんきをつけてねています。でも、わたしがとまるときは、かならずけしてねます。わたしがいるとあんしんしてねられるそうです。ねるまえにおばあちゃんに『おじさんのかさ』の本をよんであげました。小さいころはよんでもらっていたけど、いまはわたしがよんであげます。
つぎの日のあさごはんは、おばあちゃんのごちそうでした。やさいがいっぱいはいっていました。おひるはカレーです。よるごはんはいっしょにたべられなかったけどとてもたのしい1日でした。おばあちゃんまたとまりにいくからまっててね。


いい記念になったねー😊
あ、ちなみにもぅ、おとんは退院してますw元気にお仕事いってます😂❤️❤️❤️

さぁー、明日の朝は美味しいおかずマフィンのレシピをアップ予定です😋朝食にもランチにも👍

皆さん今日も一日お疲れ様でした😍

P72のレシピ、本当好きなの❤︎色んな野菜でアレンジできるから是非是非チェケラしてみてー😍😍😍


イベントバナー

 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍