数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です♡

今日は朝から夕方までじょーの陸上👟💨50m走ダッシュ王選手権
1歳から最高齢は80歳台!🙀
50m本気のダッシュ!!

朝スタジアムに着いたら土砂降り☔️みんなずぶ濡れ💦仲良しれいかがテントを持ってきてくれていたお陰であまり濡れずに見学できてほんっと感謝感謝🥲ありがとう❤️

5年生!

じょーはなんとか自己新記録💮
50m、7秒5💨💨💨
目標は6秒台だからまだまだだけど、ひとまず自己新だして自分にご褒美買ってたわww

いや。何がびっくりしたってさ。
60歳以上の方達のダッシュ…
すごすぎるんだけど・・・
最高齢は84歳だったかな?とにかく…速いの👴🏼
速いなんてもんじゃないの。
足腰が…カモシカ。マジで。
私見てるだけでハァハァなるのに…

多分私が今本気の50m走ダッシュしたら…


心停止だとおもう。マジで

本当『健康寿命』って大事だなっておもった🙄🙄🙄
週末に元気もらった😁

今夜はレシピアップする予定でしたが、レシピノートを家に置いたまま実家に来てしまい🙀🙀🙀
ブログにレシピが落とせず💦
てことで今夜はリールをアップしました♥️

前に作ったことあるけど
美味しく改良してる😍😍
【材料】
・もち米 1合
・米 1合
・カリカリ梅 2〜3粒
・冷凍枝豆 大さじ2〜3
・ちりめんじゃこ 大さじ2〜3
・ごま油 小さじ2
・ゆかり 小さじ2.5

作り方は動画を見てね😍もっちもちおこわとカリカリ梅の食感!香ばしいちりめんじゃことゆかりが口いっぱいに広がって、最高に美味しい♥️♥️♥️♥️
↓↓↓

是非お試しを♡

んで😍😍😍😍みてみて♥️
プレゼント企画に応募したら
当選した😍
可愛すぎる消しゴムはんこ❤︎
Instagram
イラストも可愛いし、ぬくもりのあるあったかいハンコ♡
お名前スタンプお願いしようかな♥️

さぁ皆さん今日も一日
お疲れ様でした🤗

結婚祝いに。出産祝いに。還暦祝いにdo?


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍