数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます☔️
5時半起き、弁当作って陸上へ
大雨だけど開催🏃‍♂️💨

昨日は人生初のたけのこ掘りへ

ものすごく神秘的な竹林
吸い込まれそうだった

さぁ、ここの中からたけのこニョッキ、探せる人いる?どれがたけのこだと思う?↓↓


正解いくね↓



上が少し黄色くて、すこーししか頭をだしてないやつ!これが新物で柔らかくて最高においしいんだって😋

たけのこ掘り、リールにした❤︎
↓↓↓

初体験のたけのこ掘り
めちゃくちゃ楽しかった、想像以上😂😂😂こんな肉体労働だとはおもわなかったしねw
汗だく😇😇😇😇😇
大量のたけのこ!

帰りに🌸桜を見ながらお弁当食べて帰宅、夕方まで爆睡😂😂😂

そして夜にたけのこと格闘!23時までかけてコトコトコトコト

皮むきはすみれにお任せ🤪🤪🤪

早速明日からたけのこ料理三昧だーーーーー!!!楽しみ❤︎

夜は料理本背表紙に載っている
牛肉とポテトの甘辛チーズ焼きをステーキ肉でリメイク😋😋😋
最高に美味しいーーー😋

さぁー今日は夕方まで大雨の中陸上💦頑張ろうーーー!
昨日までアップしたこちらの料理
食器の問い合わせが何人かあったのでお答え♡こちらはFrancfrancで先日購入しましたー!
これね、スープパスタにもいいくらいのすこーし深さがあるの😍
可愛いーーーー!
2枚欲しかったけど残りの1枚だった😭😭😭

ではではみなさん今日も一日笑顔でファイティン!夜はこちらのレシピアップ予定です😍😍😍

子どもが学童期!子どもの食に悩んでる
そんな方は是非チェケラー

イベントバナー

 

進研ゼミ 小学講座



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 
すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍