数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!
4月からブログ更新を
1日に3回します😗ストレートネックがさらに悪化しそうだけどwwwじょーが4月から6年生を本気で頑張るって意気込んでるので、私も頑張る🦾🦾🦾

2回目はお昼更新で、夜ご飯のメニュー決めに使えるよう過去レシピからピックアップしてオススメ料理をご紹介します💋
見たい方だけ見てね❤️

朝と夜は新規レシピアップできるようにします🤗

今日は子ども達修了式!
1年間よくがんばりました💮
てことで今夜は

鹿児島引っ越しできて初の
ピザデリバリー🍕

姪っ子甥っ子と、妹と6人で
打ち上げdinner🥂


マルゲリータにかけたのは
北海道のトマスコ!!タバスコよりマイルド、ツンとした酸味がなくてトマトの風味もあってめっちゃ美味しい😋😋😋

これとあわせてサラダとチキンは手作り!!好評だったのでまたレシピ順次紹介しまーす🤤
チキンはこれ!ザクザクの味付きスパイシー唐揚げ!
セロリと春雨のシーチキンすっぱサラダ!これボウル抱えて食べちゃう

レシピ準備ができたらアップしていきます😋😋😋

今夜はインスタに春休みに最高な袋麺アレンジ
イタリアンチキンラーメンをアップしました❤️前にもブログでも紹介してるけどね、動画は初めて。
じょーはこの食べ方が1番好きでチキンラーメンは必ずこれ😅
パックのトマトジュースが2本入ってて、栄養素的にもいいね🍅🍅🍅
↓↓↓
30秒でまとめた作り方

是非お試しください♡

食後のデザートに食べたのがこれ😍
冷凍食品コーナーにあった
井村屋の大福とおはぎ!
添加物もほとんど入ってなくて甘さ控えめ😋😋😋

半解凍で大福食べたんだけど
めっちゃうま🤤あーーーまもなく8ヶ月の妊婦妹と、お腹のデカさが。。。ほぼ同じだわ
皆さん今日も一日お疲れ様でした♡

寝ようとしたらベッドにこれが置いてあったの↓
じょーが見たのかなぁ。萌え。

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍