数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
今日は朝からたけのこ掘りへ😁
たけのこニョッキとれるかなぁ😋😋


今朝はおしゃれなデリ風おかず❤️
うますぎた…大好きな味…🤤


ナスとウィンナーの
カレートマトサルサ炒め
【材料】
・ナス 250g
・ウィンナー 5本
・トマト 1個
🅰️
・ニンニクのみじん切り 1かけ
・レモン汁 大さじ3
・オリーブオイル 大さじ1
・砂糖 大さじ1
・塩 小さじ1/3
・カレー粉 小さじ1


ナスとトマトは小さなサイコロ状にカットし、トマトは、混ぜ合わせた🅰️に漬けこんでおく。
ウィンナーは、三等分に切っておく。


油をひいたフライパンでナスを中火で7〜8分ほど、混ぜながらしんなりするまで炒める。


油をキッチンペーパーで拭き取る。


ウィンナーも入れ、焼く。


🅰️を流し入れ、中火で1〜2分炒めたら完成♪



バケットにのせて食べたら
げ…きう……ま🤤🤤🤤
デリ風なランチ🍴したいyoて方
是非お試しあれ🤗


さてさて
進研ゼミ6年目の息子、今年は6年生!キーボードが届いて⌨️タイプ練習してる😁😁😁
タイプ間違うと先に進めないからすんごい集中力😂
5年間続けているけど、学習習慣がつくからそれだけでもいい!じょーは何も言わなくても帰宅したらそのまま80分『まずは勉強する』習慣がついてる✍️
進研ゼミ 小学講座
たーーーだ
薄々気付いてる人いるかもしれないけど…じょーはド天然だからね😂
テストは100点だけど、マックはカーネルサンダースだと思ってるから
バスケットクラブ🏀に入った初日、俺参考にしなきゃってNBAのスーパープレイ集をYouTubeで見てたから

スケッチ大会の日の朝は
ガチの日本画の作成過程をYouTubeで見てたから


そして。

この前彼が
自分で選んで買った本ね。

松丸君が勉強の仕方について
すごくわかりやすく説明してあってめちゃくちゃいろんな参考になる事書いてあるわけ。

勉強のやり方についてね←

これ1冊読み切ってじょーが参考にしたこと。

『どうしても眠い時は15〜30分だけグッッと寝る』←ここwww

……突然じょーが「おかん、俺今から30分寝るわ、30分で起きる練習したいから30分後起こして」


zzzzz


起きたの…3時間後ね
『いやぁーーースッキリ』


でしょーーね

どんっなに起こしても起きませんでしたがーーーー😂

さぁみなさん今日も一日笑顔でファイティンー❤️❤️❤️

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍