数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今日から3日間仕事とたけのこ掘りと陸上イベントと大忙し🤯それが過ぎたらあっという間に4月だなぁ🌸🌸

今朝のレシピは昨日のピザパーティーに出した1品
手羽元の味付き
スパイシー揚げ
【材料】
・手羽元 6〜7本
・塩、胡椒 適量
🅰️
・無糖ヨーグルト 大さじ1
・カレー粉 小さじ2
・醤油 大さじ1
・はちみつ 小さじ2
・すりおろしニンニク生姜 1かけ
・酒 大さじ1

・片栗粉 適量

手羽元は骨に沿って2箇所包丁で切り込みをいれる!
火の入りがよくなります。
手羽元に全体に塩胡椒をしっかりまぶす!!
🅰️をよくかき混ぜ
手羽元を揉み込み、半日ほど漬け込む
片栗粉を全体にまぶし
170度の揚げ油でキツネ色になるまでしっかり揚がったら完成

揚げたてさいっこう!
是非お試しください😍😍😍

さてさて

夜は必ずこれ
振子式牽引器具に頭の重さを委ねながらスマホ見たりそのまま寝ちゃったりするわけ。。あまり長時間すると逆に首に疲労感が残るから私の場合30分くらいかな

昨日は妹が来てたんだけど…
寝てたら
撮られてたわ😂😂😂

ひど😂😂😂😂

ほんっと気持ちいい。
これね自分にあう高さが見つかると重い頭が無重量状態、首への負担がなくなって本当ラク🥺🥺🥺

義弟からすすめられて買ったんだけどさ、義弟、夜寝る時これしながらベッドで寝たらしい😂😂😂まず、邪魔やん😂
んで寝返りできないから絶対朝まで寝れないやん、案の定朝起きたら下にひっくり返って落ちてたらしいわ😂😂😂😂😂でしょーーーねw

さぁー今日も頑張ろう🥺
皆さん笑顔でファイティン❤️

p86この写真は小さいサイズがよかったわーww
チェケラー

イベントバナー

 









毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 
すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍