数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
10時間寝た😅やな事あると寝続ける😂😂😂もうスッキリ!元気😁

春野菜新じゃが🥔たっぷり⤴︎⤴︎⤴︎
ブリの照り焼き♪
ソース照りっ照り🤤🤤🤤

ブリと新じゃがの
照り照り照り焼き
【材料】
・ブリ 4切れ
・じゃがいも 大2個(500g)
・片栗粉 適量
・塩、こしょう 少々
・きざみパセリ 適量
🅰️
・酒 大さじ1
・醤油 大さじ2
・みりん 大さじ1
・砂糖 大さじ1


ブリは、軽く塩、胡椒をふる。
じゃがいもはよく洗い、くし切りにし600wのレンジで5〜6分加熱しておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


カリッと食感もプラスにしたいので中火で5分ほど焼く。
しっかり火が通ったら取り出します。



ブリは片栗粉をまぶし、両面しっかり焼く。


ブリとじゃがいもを合わせ、🅰️を流し入れる。
全体にタレが絡み照りがでたら完成です🤗


お好みできざみパセリを散らします🤗
照り焼きソースがしっかり絡んで、美味しいー❤️

さてさて

うちの旦那1歳歳下なんだけど
たった1歳なのに私が今年40歳になることを最近イジりまくるわけ

ちょっとでもつまずいたら『断裂した!膝やった!大丈夫?』とかさ😑
硬いおかき食べようとしたら『大丈夫?折れない?外れない』とかさ😑
本読もうとしたら『見える?大丈夫?』とかさ😑
ちょーっとでも物忘れしたら『こわいこわいこわいこわい、今日は令和何年何月何日?』😑

わしゃおばーちゃんか!!!


ニヤニヤニヤニヤ
しながら言うの😑😑😑😑

たったの1歳なのに!

40歳の誕生日10月の前後に運命の転勤辞令なんだよね🙃まじ震えるw

素敵な頂き物❤️❤️❤️
大好きな真鍮のキーリング

嬉しい🥺🥺🥺
別のお友達からも、めちゃくちゃ美味しいパンのお供❤️❤️❤️
ピーナッツバターと塩キャラメルミルク
めちゃくちゃ濃厚で
最高に美味しいー🥺🥺🥺

嬉しい♥️本当にありがとう😊
皆さん今日も笑顔でファイティン🥰

旦那が週末帰省から帰ったら
家中にふりかけるやつwフィグの方!


小学生の息子が見ながら作れる本。要は簡単ってことですyo、チェケラー
イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍