数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
昨夜は家族で桃鉄する予定だったんだけど、たまには違うのをってことで釣り大会🎣
釣りスピリッツ!
ちょーーー楽しいよ😂😂家族4人で声枯れるまで叫びまくった😂スシロー大会始まってて
釣った魚が、寿司になって寿司皿の枚数で競い合ったりね🤣
マグロ釣り大会したり、大物狙いの大会で戦ったり、しゃくりスピード対決したり😂😂😂
すみれも2年生になって理解できることも増えて家族で楽しめる事が増えたなぁ!ソフト買い足そう😆😆

釣りスピリッツオススメー😂
いつも家族で週末盛り上がるやつ↓3選!ぷよぷよ買おうかなぁー
こだま食品のレモンシロップを使って♪
デリ風チキン🤤🤤🤤


チキンバー唐揚げとブロッコリーのレモン醤油炒め🍋
【材料】
・チキンヒーロー 15〜16本
・ブロッコリー 5房(約100g)
・新玉ねぎ 1個
・きざみパセリ 適量
・塩、胡椒 少々
・片栗粉 適量
🅰️
・レモンシロップ 大さじ3
・醤油 大さじ3
・ハチミツ 大さじ2


ブロッコリーは小さく切り分け茹でておく。
玉ねぎは、薄切りにする。
チキンは、余分な脂を切り軽く塩、胡椒をふっておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


チキンは、片栗粉をまぶし揚げ焼きにする。


油を薄くひき、別のフライパンで玉ねぎを炒める。


玉ねぎを透き通るまで炒めたら、チキン、ブロッコリーを入れ、🅰️を流し入れる絡める。


しっかりタレが全体に絡んだら完成です🤗
お好みできざみパセリを散らして召し上がれ♪
チキンをサッパリいただける❣️デリ風チキンです
注文していたこだま食品の
国産レモン&生姜がセットになった、シロップ漬けのセット😋
1日で漬けられちゃうから最高❤️
早速特典プレゼントのジンジャーシロップを使ったさっちゃん先生考案レシピジンジャーポークカレー!
激うまー😋
お店の味!!ジンジャーシロップ本当美味しい!今日は自家製ジンジャーエールにバニラアイスのせて食べる予定🤤🤤🤤
さぁーみなさん今日も一日
笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

 

ちょっと本気で子どもの好き嫌いなくしたい。って方チェケラー👇👇👇


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️