数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
だめだーー1日が24時間じゃ足りない🤪やりたい事もやらなきゃいけない事もやりたくない事も山のようにありすぎて、どうやって隙間時間を捻出するか迷ってるというのに…

まーーーーた昨夜も渡辺直美さんのインスタライブで1時間以上ゲラゲラ笑ってそのまま、ま、明日また考えりゃいっか。って寝ちゃった😂😂

昨夜は

本の中で子ども達に1番人気!
表紙にもなってる

ポークチャップの鶏肉版!
チキンチャップ

簡単なのにご飯すすみまくり
子ども大好き、なのでかなりの頻度で我が家のおかずにでてくる一品!

是非鶏肉でもスペアリブでもアレンジできるのでお試しくださいませー😋😋😋
そしてお昼ご飯はまかない飯!
ご飯🍚1杯しかなかったのでダンボとシェアして食べれるお昼ご飯
カルボナーラリゾット
5分で作れちゃうし、簡単!うまい!なレシピ😋😋😋

【材料】
・白ご飯 1杯分
・ベーコンハーフ 2〜3枚
・コーン 大さじ1
・しめじ 1/2株
・牛乳150ml
・パルメザンチーズ 大さじ1
・コンソメ小さじ1.5
・とろけるチーズ 大さじ1
・黒胡椒、パセリ、温泉卵 お好みで

作り方
↓↓↓

とにかく簡単!野菜を炒めて、牛乳や調味料入れてご飯入れたらとろけるチーズ絡ませて完成!
牛乳でやっているけど、生クリームを少し足したらさらに本格的に!

春休みご飯や、週末ご飯にも😘


これと、イシイの定期便に入っていたハンバーグに、トロトロなるまで焼いた新玉ねぎのソテーを添えて
美味しいーーー😋

さてさて
昨日はダンボの友達たちが、昼間我が家に突撃しにきてくれた😄

そしてすーーんっごいプレゼント!ケーキ見てこんな叫んだの初めて😂😂😂😂😂
これ、写真で見るよりだいぶ大きい😍本も全部食べられる🥺🥺本を取ったら下にはフルーツたっぷり

感激😭😭😭



そして鹿児島では知らない人がいない金生饅頭!実は初めて食べた😂

本当に本当にありがとうございましたーー😭❤️😭❤️😭❤️

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️