数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2回目のブログ更新です♥️
ひーっもうこんな時間!
陸上が19時半までで移動30分で夜もバッタバタな金曜日!!!

そんな日に助かる1品
イシイのミートボール
を使って♪簡単スコップコロッケ作り🤤


カレーミートボールで簡単
スコップコロッケ
【材料】
・カレーミートボール 2袋
・じゃがいも 大3個
・ほうれん草 1袋
🅰️
・パン粉 1カップ
・オリーブオイル 大さじ3
・きざみパセリ 適量
・ブラックペッパー 少々


じゃがいもは小さくカットし柔らかくなるまで茹でる。
ほうれん草も茹で、水気を切り、一口大ほどの大きさに切っておく。
ミートボールは、袋のまま揉み潰しておく。


じゃがいもは、マッシャーで潰す。


ほうれん草、ミートボールも入れて混ぜ合わせる。


🅰️は混ぜ合わせる。
コロッケのタネを耐熱皿に入れる。


混ぜ合わせた🅰️を、コロッケの上にのせる。


200度のオーブンで10分ほど焼いたら完成🤗
オーブンの火力はご家庭によって違いますので様子を見ながら焼いてくださいね☺️
焼き目がつく程度でOKです♪


味付けはカレーミートボールだけ♪
子どもが大好きなカレー味コロッケ♪
上にのっているパン粉もサックサク🤤

イシイのミートボール
あっさり塩味もすきだけど、カレー味も最高に美味しい!!
定期便の朝ミートボールも重宝してる😍
無添加調理で安心して食べられるし本当美味しい😋😋😋

イシイの定期便はこちら



さてさて
今日は妹がお家にきたので3人でテイクアウト🥡お家ランチ
めちゃくちゃ美味しかった

おやつはねったぼ😋😋😋

簡単作り方
↓↓↓

たくさん食べた後に、BBA3人が
中2男子ばりに下ネタで盛り上がって転げ回って爆笑しすぎて、妹が破水しないか本気で心配した😂😂😂


さっきじょーの陸上中に
UNIQLOで時間潰してたんだけど、すみれがワゴンセールからパジャマ用にTシャツ見つけてた↓
パジャマにするのもったいないくらいなんか形かわいい🥺
お袖がふわんってなってる
ちびまる子ちゃん。390円

いいね♥️♥️♥️皆さん今週も
お疲れ様でした☺️

 びっくり。防災グッズも載ってるレシピ本w
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️