数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
月曜日です!今日は朝から旗振り当番でバタバタ!今週も楽しく頑張りましょう😆😆😆

週末のお昼に重宝した

イシイの定期便でアレンジご飯!
もぅ本当助かってます
毎月届く定期便!!
今回はトマトソースハンバーグ
ロールキャベツ風がメインかな😍

これが美味しい!そのままでも美味しかったんだけど、パイシート1枚だけ使って,2人分!
パイシートを常温に戻して、1/2にカット!伸ばしてハンバーグととろけるチーズをいれて
包んで200度で10分程焼いたら完成
中はジューシーなロールキャベツ風ハンバーグととろーりチーズ!
美味しいーーーっ!!
そしてごぼうサラダ!これも
ロールパンにレタスと挟んで、卵の黄身をのせたら
ごぼうサラダパン完成!!

手間無しなのに本格簡単ランチ!
さてさて
V3ファンデーション!3台目!
3回目のリピ😊詰め替えだけ購入

これさ
いつもここの真ん中のところからピュッと出てくるので、私は指で押して少し出してそれをクッションで取って肌にのせるの←説明下手か!😂😂
で、もう最後の方になるとどんなに押しても出て来なくなって、全体重のせて押すけど←🐽
出てこなくて、新しいのに詰め替える感じ!!!

なんだけど
知ってしまったの。。。
ドライバーで分解できるのww
ケガに注意してね←必死😂😂

見て😳😳
実はまだこんなに入ってる!
これ2週間分くらいはあると思うwww

すごいよね😍v3ファンデーションは下地つけずにそのまま肌にのせるのが推奨されてるけど私はMacの上からのせてる😊😊😊

20代の時より肌の調子いい!
シミシワたるみはあるけどね😑😑😑

以上お得情報でしたw

皆さん今週も笑顔で
ファイティン😊

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️