数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
昨日も今日も快晴の鹿児島🌞
今日は
ホワイトデー
今年は苺🍓シフォンケーキと
濃厚チョコレートドームプリン😋

チョコレートドームプリン
旦那とじょーの大好物😋🍓🍫

いつも作るのの倍量で
ボウルで作りました🥣
【材料】18cmのボウル

・チョコレート 100g程(板チョコなら2枚)
・生クリーム 200cc
・牛乳 600ml
・無糖ココア 大さじ4
・砂糖 大さじ4
・卵黄 2個分
・ゼラチン 10g
作り方
↓↓↓

じょーはケーキよりこっちの方が好き。濃厚だけど軽くて本当美味しい❤︎

是非お試しください❤️❤️❤️
さてさて
昨日届いた
ストレートネック,首ヘルニア改善グッズ😂😂😂

早速装着!
ぬぉーーーーー首が伸びてる!
気持ちいい、ぶらんぶらん振り子みたいに動くんだけど頭の全体重が乗っかってるから首へのストレスなし
じょーも気持ちいい〜て言いながらこれで
テレビ見てたし😂😂😂

私はブログもパソコンで書かないし、動画編集も写真加工もレシピまとめもブログ文作製も全てスマホでするからずっと下向いてる状態,料理も斜め下向いてる状態。
結果首ご臨終。しばらくこれに頭を預けながらブログ書くようにしようー,楽ちん楽ちんー😄
快眠枕て、これ、枕なん?😂😂😂

昨日はぜっったい買いたいとチェックしてた付録付き雑誌ゲット!
可愛すぎる
こっちはすみれの習い事用バッグ!マチ付きで水筒とタオルがばっちり
エコバッグは私の😍😍
くるりんと畳んだら、こんなに小さくなる♡♡♡

最近買った付録の中で1番好き!

昨夜はすごく幸せな楽しい食事会へ。またブログ更新します🥰

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️❤️❤️




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️