数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!


新じゃがハッセルバックと
手羽中のガーリックダレグリル

新じゃが があったらとにかくこれ!
試してみて😋😋😋最高に美味しいから!

【材料】
・新じゃが 4個
・手羽中 8本
・ニンニク 1かけ
・醤油 大さじ2
・酒 大さじ1
・蜂蜜 大さじ1
・黒胡椒 適量
・パセリ お好みで


作り方は簡単!じゃがいもはしっかり洗って皮ごと2mm幅でカット!箸で挟んで🥢カットね♡
耐熱皿にじゃがいものせて600wで10分レンチン!じゃがいもと手羽中にスライスしたニンニクと、タレをかけて魚焼きグリル(オーブンでも)で200度で約17〜20分焼いたら完成!グツグツしたタレもかけてパセリパッパ!
↓↓↓

新じゃががほっっくり!グリルチキンの旨味も吸って、香ばしくて、甘くて最高に美味しいの😭😭😭

お試しあれあれーーー😋

さてさて
今日は午前中仕事を済ませて❤︎
金曜日って事で🇰🇷
久しぶりに韓国料理ランチ🌶
シーチキンチゲにラーミョン追加で、野菜のビビンバ混ぜてチゲとビビンパ一緒に食べた🙈🙈🙈たくあんものせて。
うーーーーーんっまい🌶
シーチキンチゲ、めちゃくちゃ美味しかったんだけどーーーー🤤

昨日ちょうど韓ドラ『とにかくアツく掃除しろ』完走して!
食べたかったんだよね🇰🇷🌶🇰🇷🌶
サクッと観れるラブコメ♡
面白かったー🙈主人公192cm😂
いつメンでおもいっきし背伸びしてチューするシチュエーショントークで大盛り上がりだったわ😂😂

だいたいさ💢
顔もスタイルも演技もやばいのに高身長て💢もうキレそう←ス…キ…🤤

180cm
キムスヒョン・ソイングク
182cm
チチャンウク・パクポゴム

183cm
ソガンジュン・パクヒョンシク
184cm
トッケビ2人、コンユとイドンウク

185cm
パクソジュン・イスヒョク
186cm
ジス・イジョンソク

187cm
イミンホ
188cm
ナムジュヒョク・キムウビン

あーーーもう
選べない

てことで。
今週もお疲れ様でした

今から韓ドラ見ながら食べるやつ↓セブンで若い女の子2人が『やばいっ!あったっ!!』ってこれ買い占めていってwww超絶気になったから別のコンビニ行って私も買った
ミーハーwww


イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️