数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

まずはレシピから😁
たっぷりほうれん草を使って♪
ご飯がススム炒め物🤤🍚

ほうれん草と豚バラ肉の
塩麹ゴマだれ炒め
【材料】
・ほうれん草 200g
・豚バラ肉 200g
・卵 2個
🅰️
・塩麹 大さじ1
・ねりゴマ 大さじ1
・みりん 大さじ1
・水 大さじ1


豚バラ肉とほうれん草は、5センチ幅にカットしておく。
卵を溶いておきます。後ほど、炒り卵にします。
🅰️は、混ぜ合わせておく。

熱したフライパンで、豚バラ肉を炒める。
豚バラ肉に火が通ったら、ほうれん草を入れ、さらに炒める。

ほうれん草にも火が通ったら🅰️を流し入れる。


炒り卵を別のフライパンで作り、炒り卵を加えて混ぜ合わせたら完成🤗


お好みでいりごまを振って召し上がれ🤤
ねりゴマでらコクがでてうまいー🤤❤️
是非お試しあれ🤗

さてさて
今日は久しぶりに家族で少し街へ❤️

この前友達と行ったランチが美味しかったから家族にも食べさせてあげたかったの😋

じょーが本屋さんに行きたいというので少し大きめの本屋さんへ😁
2人に図書カードを渡してそれぞれ欲しい本を買わせたんだけど…

すみれ優柔不断😇😇😇私がせっかちでなんでも1〜2分で即決しちゃう方だから
本屋で貧乏ゆすりが止まらないw

結局1時間かかったし😑
2人が選んだのはこれ、面白そうじゃん🙄🙄🙄

旦那も自分でコソコソ買ってた😂


昨夜はすみれ幼稚園の時の仲良しいつメンでお食事会。個室を取ってくれて離れた席で会食🤣遠かったー😂

ブックオフに売れなくしてやった😂サイン✍️

みんなから頂いたプレゼント🥺
欲しい欲しいとダンボにボヤいてたスヌーピーのワッフルマーカー😍ダンボとママ友が繋がってたーーー🤣🤣

そしてそれに合わせてスヌーピーのテラリウム😍まさかの大人買いの全種🥺🥺🥺めちゃくちゃ可愛い
組み立てて、ワッフルと一緒に写真撮りたい🙈
そしてあさみちゃんからはみんなに🥺
全員の名前が入ったESTEE LAUDERのリップ😭😭😭❤️
マグネットになっててカシャンってはまる😳

約1年ぶりに集合してほんの数時間だったし,乾杯なんて緑茶だけどw
豪華な懐石料理に癒され
皆と久しぶりに話せて本当幸せだった、ありがとう❤️


皆さん今日も一日
お疲れ様でした😊


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️