数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今日は朝からドレスケーキ👗
レッスン❤︎
プリンセスは選んでもらって
プリントアウト❤️❤️❤️

レッスンてほどでもない簡単なものだし、私が教えることなんてほぼ無いので、だいたい全部ひとりでやってもらいます😂😂😂

アリエルでとても可愛いドレスケーキ完成!なによりシフォンケーキとホイップとフルーツだから美味しい❤️❤️❤️
そのままお持ち帰りいただきます😋
お疲れ様でした❤︎

アリエルのドレスケーキ❤︎

ちょっと背景寂しかったからw
合成した😂😂😂

さてさて
残り5時間でスーパーセールが終わるわーーーッ!今回は色々購入した
イベントバナー

 


購入したものご紹介↓


1つ目

首ヘルニアでストレートネックもちの私。毎日首もぎ取りたい程痛いんだけど、義弟も同じで、これ買ったら最高だったっていうんで、買ってみた😂レビューも超絶いいの!

これ義弟😂😂😂気持ちよくてすぐ寝落ちらしい😂😂😂早く届かないかなぁw

2つ目

韓国ドラマに続いて韓国小説にハマろうとしているやつ😂😂😂


3つ目

グラノーラと手作りヨーグルト。この組み合わせは本当毎朝1番のお楽しみ😋😋😋

4つ目

椅子もスタンドも譜面立てもヘッドホンもキーボードも全部ついて13200円てなんやねん😂てことで。すみれは独学でピアノ学ぶ予定😂😂またレポします。

5つ目

自分用のシャープートリートメント。もうずっとこれ。子どもたちはすみっこぐらしのwww

6つ目

IH用の土鍋。もう7〜8年同じの使ってたんだけど、かけてしまって、ずっとどうしようか悩んで,結局キントーの黒に決めた❤️❤️❤️


あとはいつも買い足す物


皆さん今日も一日

お疲れ様でした




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️