数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
昨日は1日オフの日❤️❤️❤️

朝から家のリセットして、マツエク行って、母とお寿司食べに行って、スィーツコンシェルジュのテキスト読みながら寝落ちして←
気付けば夕方www1日はやっ🤪

昨夜は2人の大好物
🫑ピーマンの
肉詰め🫑
パン粉がなくて食パン🍞
パプリカや椎茸もたっぷり入れて、新玉ねぎたっぷり2個分!お肉より野菜多め😅😅
ピーマンは🫑大きめ8個分!
薄力粉をまぶして
こんもりたっぷり詰め込みます❤︎
ピーマンがしんなりあまーく、
こんがりジューシーに焼きたいので、我が家はいつもこの方法!
少し小さめのフライパン(そのまま魚焼きグリルに入るサイズの鉄板)で、ピーマンを下にして中火に近い弱火で4分焼く。
そこに大さじ2〜3の酒をふりかけ蓋をして更に5分焼く
そのまま魚焼きグリルにいれて約200度で15分ほど焼いたら完成


 ピーマンもしんなりハンバーグもジューシーに!!
ピーマンの肉詰めと、ほうれん草の白和え、サラダと味噌汁をしたけど、じょーは肉詰め5個,ご飯2杯ペロリ🍚!!!

またやってあげよーっと😋😋
夜は今日のおやつ用にシフォン焼き
久しぶりにバニラオイルをきかせた
プレーンシフォン❤︎
完成

今日学校から帰ってきたら習い事の前に食べさせよう😋😋😋

昨日掃除をしていて本棚を全部出して綺麗に並べていたんだけど、漫画もたくさんだけど、2人の趣味が🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️2人とも超ホラー好き

お小遣いで買ってる本も
全部こんな感じ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
下3冊はすみれ🤦‍♀️
Netflixで2人が見てるのもこんなんばっかり🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

完全に旦那のDNA。学生の頃、男女で心霊スポット巡りに行くのが1番楽しかったらしいからww帰省してきたら3人でぎゃーぎゃーゾクゾクしながらホラー映画を楽しんでる🤦‍♀️

本当
勘弁してほしい

何が1番勘弁してほしいって
好きなくせに怖がり😑じょー。
『おかん。何時に寝る?2階まで、一度一緒にいかん?すぐ降りてきていいから!電気つけるまで一緒行って!お願い』

めんどくせー😂😂😂😂😂

『おかん……あそこのカーテン…もともと少し開いてた?』


『おかん…今、カタン。って音しなかった?冷蔵庫かな。』


ホラー見るなや😂😂😂😂😂

さぁーー今日も頑張りましょう❤️
皆さん笑顔でファイティン😊
イベントバナー

 スーパーSALEあと2日!!重宝品



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️