数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍本日
2度目のブログ更新です❤️❤️

今日はお昼ご飯じょーがオムライス作ってくれた😋😋😋
先日内祝いで頂いたホテルニューオータニのスープを添えて❤️

美味しかったーー😋
ほんっと上達してる!!卵のトロトロ具合も!❤️週に一回作るだけで子供ってすぐ作れるようになる!私なんて結婚するまで味噌汁すら作ってなかったから本当苦労した🤦‍♀️🤦‍♀️

新婚で増えるわかめ1袋全部入れて鍋から溢れまくったのは、有名な話←どこ界隈で有名だよwww


本当。10年前の私のキャラ飯とかクセ強すぎてwwせ、せ、せんと君?
人って成長するんだね。
技術は大して向上してないけど
ここまでは。ない😂😂

午後は14時に出て陸上へ!!
2時間の陸上が終わって
夜ご飯は外食!土曜日は昼食べて片付けしたらすぐに陸上に出かけるからなかなか夜ご飯まで準備しきれないことが最近多い😩😩😩
じょーは陸上後30分以内にタンパク質を多めに摂らせたいところ
今夜は板そばと、かしわ天、厚焼き卵焼きを注文!
ご飯を食べて、駐車場に行く途中にゲームセンターを通過して行くので毎回ささやかなお楽しみ🤪←私がノリノリ


楽しかった😙😙😙
さぁー今夜はなんとじょーとすみれは妹宅にお泊まり♡私…1人🤗

韓ドラと
楽天スーパーセール楽しむ!
イベントバナー

 使っている食器ご紹介😘




これの23cmです、売り切れ💦18cmはありました

またご紹介しまーす♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️