数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😍
あーーーーーーーーー誰にも起こされない朝。9時半過ぎにのっそり降りてきて白湯と葛根湯とフェキソフィナジンとピル飲んで←薬漬けかwww花粉症。
手作りヨーグルトにグラノーラかけて食べて、トマトジュースにえごま油入れて飲んで、コーヒー淹れて、お腹チャポンチャポンで朝が始まるのはいつもと何も変わらないんだけど←

とにかく優雅だ
じょーとすみれの朝からわちゃわちゃドタバタぎゃーぎゃーもなく、シーーッン。


先週じょーとすみれに作った朝ごパン。
イシイの塩ミートボールを使って❣️
簡単オムレツパン🍞


ミートボールオムレツパン
【材料】
・食パン 2枚
・卵 3個
・ピーマン 1個
・赤、黄パプリカ 各1/8個
・イシイの塩ミートボール 1袋
・ケチャップ 適量


パプリカ、ピーマンは小さく、みじん切りにしておく。ミートボールは袋のまま揉み潰しておく。


卵を入れ、材料全部をしっかり混ぜ合わせる。


油を熱したフライパンで中火で2〜3分焼く。
裏返してさらに1分ほど焼く。

こんがり焼いたトーストのサイズにオムレツをカットし、お好みでケチャップをかけたら完成です🤗
カットした端の部分は私が食べる😋😋😋

ミートボールに味がついているので味付け不要☺️
簡単にできちゃうので是非お試しあれ♪


さてさて
昨夜は韓ドラ『とにかくアツく掃除しろ』を夜中1時まで見て
1時から韓国映画『完璧な他人』を1本見て寝たんだけど
韓国らしいーーブラックコメディ
途中から,ちょ,もうこんなゲームやめなよーハラハラ、あーー無理無理無理、いやいやいや😂ないわーーーーー、うそやろーーーってソワソワしながら1人大騒ぎだったw

ちょ,この予告みて😂見たくなるでしょ


ラストはあ、そーーーゆーオチ?って3時半に就寝した😂😂😂😂
いくら夫婦でも知らないでいる事の方が幸せな事ってあるよねぇ。まぁ所詮40年来の親友だろうが、夫婦だろうが完璧な他人である。ってことかね😂😂んだね!

すみれが新しく習い事始めて,じょーも陸上もうすぐ大会が始まり出すから少しTシャツなどを新調
色違いで黒も持ってる❤︎
すみれの靴は本人に選ばせて
やる気満々!
頑張れーーーーーーっ
イベントバナー
私は昨夜こちらをポチり。
買い替え。追加購入。など

さぁ今から遅めの朝ごはん😋
お腹チャポンチャポンだけどねw
週末の朝や1人のお昼にたまに食べるこれ!大好き❤️❤️❤️
セブンのホットビスケット
レンチンしてからすこーし焼く!
最近買った皿と木のコップ
可愛い🤤

皆さん今日も笑顔で
ファイティン😍❤️😍❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️