数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😊
月曜日!今週末は土曜日まで学校🏫の週!!頑張ろう😁


これはブリの切り身で
カレーピカタ

料理本に載せている鮭のカレーピカタをブリでしてみました。ぶりが少し大きくて3枚あったので倍量のタレに漬け込み

薄力粉をまぶし、溶き卵にくぐらせて少し多めの油で焼く


中までしっかり味がついて
カレー味が子どもたち大喜びの魚料理!料理本46〜47に掲載の新規レシピです😊

他にもブリレシピ!

本日12時締め切りこだま食品の
国産レモンと生姜がセット!
レモネードの素とジンジャーシロップの素がついてきます!!100セット限定!残りわずか!


さてさて
すみれさん。まもなく2年生
喋りも達者で、会話してると大人顔負け。
語彙力のない兄貴と、語彙力ハンパない妹の会話なんて、もぅなんていうか😂😂😂
じょー『俺さー、今日クラスの1分間スピーチでオカンの本みんなの前で紹介したわ。完全に宣告しちゃった俺。』

すみれ『え、宣告?宣伝じゃなくて?』

じょー『お、おぅ!それだよそれ。』
5年生…と1年生……
この前のマック作ったのはカーネルサンダース説とかね。天然兄貴と、最強すみれのやりとりが本当やばい😂歌の歌詞もすみれは2〜3回聴いたら全部覚えるからじょーのはちゃめちゃな鼻歌を毎回全部つっこむ😂💦

そしてすみれの最近の日記
『もうすぐ2年生です。1年生では男子をいじめました。今となれば仲良しです。2年生ではいじめません。』

ちょwやめてーーーーーーー😂
どゆことーーー🤦‍♀️もちょい掘り下げて聞かせてーーーー🤣🤣🤣💦

※お友達の息子くん😂😂😂載せるの了承済み😂😂😂😂
泣かしまくってたあの頃😂ごめんよー😂

さぁ今日も頑張りましょう
皆さん笑顔でファイティン❤️
イベントバナー

 今週木曜日まで!買うなら今!



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️