数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️
今日は朝から美容院へ💇‍♀️

今夜のレシピは
新じゃが🥔をたっぷり使って♪
食べるミルクスープ🤤

新じゃがと鶏ささみの
トロトロスープ
【材料】
・じゃがいも 400g
・ささみ 2枚
・枝豆 大さじ2〜3
・水 400ml
🅰️
・牛乳 400ml
・顆粒コンソメ 大さじ1
・塩麹 小さじ1
・ハチミツ 小さじ1


じゃがいもは半分はサイコロ状に切り、600wのレンジで4分加熱しておく。
ささみは、細切りにする。
🅰️は混ぜ合わせておく。


残りのじゃがいもはすりおろし、レンジで加熱したじゃがいもと合わせる。


水と、ささみも加え、蓋をして中火で13分で煮る。
時々、ヘラなどで混ぜてください。
焦付きに気をつけて☺️


13分経ったらアクをとる。


🅰️を加え、さらにたまに混ぜながら中火で10分煮る。


枝豆も加えてしっかり混ぜ合わせたら完成です🤤


お好みで黒胡椒をかけて召し上がれ🤗
新じゃがホクホクあたたまるぅ〜☺️💕


さてさて
すみれにねだられたSeriaのシール。よく見たら可愛すぎるんだけど🤦‍♀️
マシュマロシール❤️❤️❤️私はDAISOでこれ買った😍
明日パソコン掃除してみる😍

さぁー今日もせっかく楽天スーパーSALE中でポイントもたくさん貯めれると思うので食器のご紹介したいとおもいますー😍料理がのっているとイメージわきやすいよね❤️❤️
イベントバナー

 

白い食器はFrancfranc売り切れ💦


また紹介しますね😊
皆さん今日も一日お疲れ様でした
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️