数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今日からしばらく天気悪い😭💦

昨夜のひな祭りご飯に添えた
ラプンツェルのドレスケーキ

これ、見た目も可愛いけど何よりめちゃくちゃ美味しい!シフォンケーキに生クリームにたっぷりフルーツだからね🙈じょーとすみれもめちゃくちゃ頬張って食べてた😋😋😋

断面図はこんな感じ😂
シフォンがしっとりふわんっふわん❤️

作り方、簡単編集だからみにくいかもだけど😅こんな感じ↓↓↓

お誕生日や入学祝い、卒園祝いなどなど喜ばれるよ😘
上の頭の部分は例えば自由帳などの表紙を切り抜いたり

昨日はもともと
アナで作る予定だったんだけど

ドレスが完成したらラプンツェルぽいドレスに仕上がったので、こちらの画像↓をプリントアウトして竹串にはりつけました


これまでも何度か作ってきたドレスケーキ❤︎



よく男の子バージョンないですかー?って質問ありますが、じょーには同じドームケーキを作る要領でドーム部分をドレスにせずに

ももじりにしたりw
これは頭のてっぺん、クリームで尖らせてます😂
ジョージにしたり
トトロにしたり♡

作り方、やり方は同じ❤️❤️❤️
是非作ってみて♡

ラプンツェル、モデルみたい😂

一昨日いただいた薔薇の花が
最高🌹

それにしても、YouTuberでもないし、zoomで教室してるわけじゃないし、ライブ配信とかするわけでもないのにwww

機材が増えて我が家がスタジオ状態😂すみれがユーチューバーごっこに使ってる😅そろそろTikTokとか撮り出しそうね😅😅😅
私はほぼ使いこなせてない😂

さぁーーー今日もがんばりますか!
皆さん笑顔でファイティン😍


イベントバナー

 



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️