数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

いただいた新じゃがいもが🥔
たくさん!今日ご紹介するのもじゃがいもレシピ😋しばらく続きまーす😂


豚巻きじゃがいもの
ハニーマスタードソース
【材料】
・じゃがいも 300g
・豚肉 250g
🅰️
・粒マスタード 大さじ1
・ハチミツ 大さじ1
・酒 小さじ1
・醤油 小さじ1


じゃがいもは一口大にカットして600wのレンジで4分加熱しておく。
🅰️は混ぜ合わせておく。


豚肉でじゃがいもを巻いていく。


負けたら、片栗粉を全体的にまぶす。


少し多めの油で、揚げ焼きにしていく。


全体に火が通ったら、キッチンペーパーで、フライパンの油を拭き取る。




🅰️を流し入れ、全体にはソースを絡めたら完成です
🤤🤤🤤🤤🤤


ホクホクじゃがいもと、豚肉の香ばしさが食欲をそそります🤤🤤🤤
オススメ〜♪
是非お試しください❤️

さてさて
じゃがいも使って🥔アレ😍
作りました🤭
もぅ。たまらなく美味しくて
売りだせるレベル😂😋😂😋
今動画作ってるので
また明日にでもアップしますね❤️
今夜は!20時から
楽天スーパーセール!!!
イベントバナー

 

待ってましたーっ!!

新学期準備!すみれの習い事用靴と服!他にも色々ーっ!


またポチッたものご紹介します
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️